忍者ブログ

Since the 10th of May in 2007
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/30 まっきー]
[03/13 まき]
[08/08 Fumi]
[08/05 大阪の兄貴]
[07/27 Fumi]
[07/27 UNO]
[07/18 Fumi]
[07/13 rocky]
[07/09 rocky]
[06/14 Ichiro]
[06/13 Fumi]
[06/09 Chii]
[05/28 Fumi]
[05/26 Ichiro]
[05/26 たかし]
[05/21 つばさ]

04.25.17:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:25

05.20.20:31

関西制覇!

今日は関西学生サッカー1部リーグ最終節。
わがチームは勝ち点で同点首位なものの得失点で1位と5点差。。。
そして、2位のチームは1日早く行われた昨日の試合で3-1の勝利。。。これで最悪でも5-0以上での勝利が必要となった状況です。

そ、そして。。。今日の試合。
前半からイケイケムードで押し込むサッカーで完全にゲームを支配。
前半を終えて2-0のリード。

後半からは勝っているにもかかわらずFWの選手を次々に投入!
なんとファイナルスコア5-0の勝利。

同時刻で始まった別会場での首位の桃山学院大の試合の結果を探る。。。
0-0の引き分け!

この瞬間勝ち点で桃山学院大を抜き、得失点差で大阪体育大学を抜き関西学生サッカー1部リーグの優勝が決定!

びわこ成蹊スポーツ大学が開学5年目にして初の栄冠!(大学名公表するのは初めてだったね)
歴史に残る1ページとなりました。

着任直後のシーズンでこんな栄冠を手にすることになるとは。。。
監督、チームドクターに続き、自分も胴上げされました。

胴上げされるなんて人生で何回あるだろう。
もううれしくてうれしくてはしゃぎまくってしまった。

スポーツ大学と銘打ったこの大学のチャンピオンスポーツとして、サッカー部が新たな歴史をつづっていくことになります。

さて、ここで休むことなく次は関西選手権、天皇杯、海外遠征と日程は続きますが常勝軍団となれるようしっかりチームを導いていきたいと思います。とにかく大学の歴史に残る1日に立ち会えてすごく幸せです。

P.S.
実は前日の練習に京都新聞が取材に来ていて地域スポーツ枠で特集が組まれていました。
写真中央の水色のピステを来ているのが自分です。笑
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007051800028&genre=L2&area=S00
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ネ兄 優勝!

こんにちわ!んで、お帰り!!
早速、新しいとこで頑張っているようで(^ω^)。
これからも元気に頑張ってくださいな♪
それと、一部一位?!おめでとう!!
着任早々胴上げかぁ~~(^ω^)
よかったねぇ~(^∀^)♪
男のチームならでわ!だよね。
私らも、監督胴上げしてあげたい時もあるけど、
監督の身の安全を思うと・・・(^w^;)
華奢な乙女達ばかりなので、持ち上げられないです。。。(*ノДノ)キャッ!!
週末はいよいよ、クラブ予選です。
自分達も今、追い込み中です。
がんばるぞっ!!
なので・・・・。
すぐにHPに着手できんかも(^x^;)
ですが、変更しときますね!!

これからも頑張ってくださいまし(^∀^)ノ

  • 2007年05月21日月
  • つばさ
  • 編集

オマハより

優勝おめでとうございます!!ふみさんが日本へ帰ってからろくに連絡もせずすみません。また、こんどメールを送ります!日本でも、いっぱい活躍してください!!!

  • 2007年05月26日土
  • たかし
  • 編集

無題

Satoshiさんが連絡よこせって言ってました

  • 2007年05月26日土
  • Ichiro
  • 編集

無題



ありがとうございます。いきなりの優勝でテンション上がりっぱなしですが、「運を呼んでくる男」とよばれるのもなかなか悪いものではないですなぁ~。怪我の具合はどうですか?

たかし

オマハのエースはちゃんと頑張っているのか?俺はこっちで奮闘しているよ。ATとそのほかの物の融合。これはすごくいい教育にもビジネスにもなる。やはりマルチな能力をもつ人にならなければ!

Ichiro

忙しくてろくに連絡できなくてごめんよ。
了解です。携帯も送っておきます。

  • 2007年05月28日月
  • Fumi
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら