忍者ブログ

Since the 10th of May in 2007
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/30 まっきー]
[03/13 まき]
[08/08 Fumi]
[08/05 大阪の兄貴]
[07/27 Fumi]
[07/27 UNO]
[07/18 Fumi]
[07/13 rocky]
[07/09 rocky]
[06/14 Ichiro]
[06/13 Fumi]
[06/09 Chii]
[05/28 Fumi]
[05/26 Ichiro]
[05/26 たかし]
[05/21 つばさ]

04.27.11:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:21

07.18.10:32

踏ん張れ!ここがさらに男前になるチャンス!

現在、11月に行われる学会での発表に向けての論文作成と格闘しております。
9月に抄録提出で夏休みも関東遠征ならびに韓国遠征を控えているサッカー部のコーチとしては時間のやりくりが非常に大事になってくるな。

今回のテーマは「××××××」。。。よくいう新製品と旧製品の比較及びそれに伴うトレーニングプログラム作成の検討というものです。あるクラスの授業での活動を研究レベルまで昇華させたのが今回の研究です。教授からのアドバイスをもらいつつやっています。

アメリカ大学院時代はアスレティックトレーニングばかりの論文を扱っていたので今回いろんな分野の知識がかなり高いレベルで理解していなければならないのでなかなか手ごわい。でも、さまざまな視点を持つという意味では今回の研究は面白いものになりそう。

今回の研究がうまくまとまれば現場での時間的・費用的な負担が改善されると思う。

ぶっ倒れそうな感覚に陥るんだけど、結局こういうことって慣れ何だと思うし、この先生き残っていく上で必ず勝ち得ていかなければならないこと。

研究者だと名乗れるほど実績がつくまで底辺から各カテゴリーでもがいて戦っていくんだろうけど、絶対負けないぞ!

Professor Onishi になる日まで楽しみながら、でも、常に走り続けるような毎日を送りたいですな。

応援メッセージはいつでも歓迎します!☆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ふみおさん元気ですか??相変わらず忙しそうだねーー。私も夏も終わりに近づきクロックタワーからいつ飛び降りてもおかしくない状態になってます。。 で、どうなの???

  • 2007年07月27日金
  • UNO
  • 編集

無題

たかしのおねえさん

クロックタワーの秒針がひとつ増える勢いですな。オマハはどうなってるの?大きな声で言えないことはぜひメールで!!!☆

最近はクラブも忙しいし、11月の学会に向けてのリサーチでなんだか手いっぱい。

車も買ったし、たまにはドライブに行く予定。
引越しも完全に終わったし、もう快適な生活送っています。帰国したら必ず連絡ちょうだい。また遊ぼう!

アメリカ生活がなんだか遠い過去になったような感覚に陥りそうだけどみんなが連絡くれるのですごくうれしい。

日本の生活、これはこれですごくいいよ!
オマハのアップデート随時よろしく!

  • 2007年07月27日金
  • Fumi
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら