忍者ブログ

Since the 10th of May in 2007
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/30 まっきー]
[03/13 まき]
[08/08 Fumi]
[08/05 大阪の兄貴]
[07/27 Fumi]
[07/27 UNO]
[07/18 Fumi]
[07/13 rocky]
[07/09 rocky]
[06/14 Ichiro]
[06/13 Fumi]
[06/09 Chii]
[05/28 Fumi]
[05/26 Ichiro]
[05/26 たかし]
[05/21 つばさ]

03.29.11:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:15

11.02.10:56

スポーツ教養演習(スポーツ大会!☆)

昨日は1年生対象の特別クラスでもある教養演習でバスケットボール・バレーボール・大縄跳びの球技+α大会があって教員チームの一員として参加。

すべての競技に参加するという過酷な一日だった。
コーチスタッフになってからまともにサッカーすることすらなかった日々が積もってもう半年。。。
そらへとへとになるわ。。。

競技終了後すぐにアスレティックトレーニングルームにいって氷風呂に浸かった。その甲斐あってかなかったか今日はそこまでは筋肉痛が来ていない・・・

来年度は筋肉番付みたいにおもしろ種目をしたらいいなと思っている。

柔道の村田先生(全日本選手権優勝の経歴をもち、柔道のイタリアチームのコーチもつとめたことがある)とベンチプレスを種目に入れよう!と意気投合しておきました。

とりあえず、村田先生を抜けるように頑張ります。彼はベンチMAX130キロ。。。自分のMAX(2週間ほど前に測ったとき)は120キロだったのでもう少しかな。。。

でも、筋肉・脂肪でずんぐりむっくりにはなりたくないのでちゃんとトレーニングしていい体型を保ちましょう!
スポーツ大学の教員チーム。。。若くはないけどみんな輝かしいキャリアをもつアスリートたちなので置いてかれないように頑張ります!☆

やっぱりスポーツは楽しい。
ここのところデスクワークに沈んでいたので楽しかった!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら