忍者ブログ

Since the 10th of May in 2007
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/30 まっきー]
[03/13 まき]
[08/08 Fumi]
[08/05 大阪の兄貴]
[07/27 Fumi]
[07/27 UNO]
[07/18 Fumi]
[07/13 rocky]
[07/09 rocky]
[06/14 Ichiro]
[06/13 Fumi]
[06/09 Chii]
[05/28 Fumi]
[05/26 Ichiro]
[05/26 たかし]
[05/21 つばさ]

04.26.13:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:24

06.26.13:25

プロの世界に羽ばたけ!

昨日は個人的な事ながら社会に生きるということを改めて考えさせられた事柄があってややナーバスになっていたけど(ちょうど日記に書いた事ながらその晩に、それこそ激しくシンクロする事柄があったのだよ。。。)、今日は今日でがんばっていきたいと思います。

今日からうちのチームから数名Jリーグのあるチームの練習に今週から参加するということで挨拶に来ました。(まぁ、お別れとかいうものではなく、行ってきまぁ~す的なものです)

関西1部所属ということもあってチームの半分以上がプロ選手志望です。その中でも実際にプロになれるのはほんの一握り。なかなか狭き門です。

でも、今日元気にそのチームのホームスタジアムに向かった彼らはなんていうか、タフネス。飽くなき挑戦心を持ち、自分に厳しい選手たちです。彼らがJ関係者の目に留まるのもわかる気がします。テクニックうんぬんよりも心がすばらしい選手たちです。

頑張ってほしいなぁ。
去年に続き今年もJリーガーを輩出したいものです。

さて、自分自身はというとここのところいろいろあったというか、まだ事柄は継続状態だけどなんだか湧き上がる挑戦する心を感じます。

毎日楽しいな!♪

ちなみにわがサッカー部で雨の日用のトレーニングとして話題のビリーのブートキャンプ取り入れました。
これけっこう効くし、みんな楽しんでできるのでいいです。スクリーンに映してやっています。今は主に見ているトップチームでの採用だけど、サテライトや下部チームも面白そうだということで採用の動きになっています。
ものは試でしょ☆

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら