忍者ブログ

Since the 10th of May in 2007
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/30 まっきー]
[03/13 まき]
[08/08 Fumi]
[08/05 大阪の兄貴]
[07/27 Fumi]
[07/27 UNO]
[07/18 Fumi]
[07/13 rocky]
[07/09 rocky]
[06/14 Ichiro]
[06/13 Fumi]
[06/09 Chii]
[05/28 Fumi]
[05/26 Ichiro]
[05/26 たかし]
[05/21 つばさ]

04.19.09:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:58

12.14.22:52

卒論の季節

ただいま学生がわんさか卒論のことで訪ねてきます。
今日も質問に来た学生の卒論の統計の掛け方で間違いがあって、審査前に気づけてよかったという一幕があった。

研究職についてから統計やら文章の書き方やらやたら詳しくなったかなぁ。とりあえず読む数は院生時代よりも圧倒的に増えているし。。。

でも、懐かしいです。
キャンパス内で会う4回生に「卒論どないや?」って聞くと「やばいっす、寝てないっす!!」って。。。
自分もそんな時間をすごしたなぁ。。。まったく同じこと言うてた気がします。もういつ寝てるか覚えてないくらい追い込まれてましたわ。

この時期、学生も、そして先生方も大忙し。
乗り切っていけるように頑張ろう。

21日に発表を控えている4回生、あと、少し!気合入れて突っ走れ!
クリスマスから正月にかけてのこのまったりといい時間をのんびりすごせるように。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら